ランチクルーズのメリットは?

query_builder 2021/07/09
コラム

今回はランチクルーズのメリットについて見ていきます。

▼ランチクルーズとは
ランチクルーズとは、ランチタイムに船に乗りながらランチを食べることです。
太陽と青空の下で、広い海を眺めながら食事できますよ。
街中の喧騒から離れて、リゾート地にいるような雰囲気を楽しみながらご飯が食べられます。

▼ランチクルーズのメリット
ランチクルーズにはさまざまなメリットがあります。

■気軽に利用できる
ランチクルーズは1時間半程度の時間で、気軽に美味しい料理が楽しめます。
観光ついでに利用したり、学生さんが修学旅行で利用したり。
休日に、仕事で疲れた心を癒すのにもランチクルーズはぴったりですよ。

■色々な食事が楽しめる
ランチクルーズでは、運営しているお店によって和食や中華、洋食など、色々なメニューが楽しめます。
コース料理はもちろん、お寿司やもんじゃなど、お店によってさまざまなバリエーションがあります。
飲み放題が付いているランチクルーズも多いです。

■貸切りできる
屋形船によるランチクルーズなどは、貸切りもできます。
友人同士やカップル、家族や親せきなど、それぞれの楽しみ方ができますよ。
もちろん貸切り以外に、乗り合いでランチクルーズを楽しむのも可能です。

▼まとめ
ランチクルーズには屋形船や大型船など、さまざまな船が使われています。
お台場屋形船「船宿釣新」では、ランチタイムだけでなく夜のご利用も可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。